FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の開放  

小田原のKさん(女性)、7回目の個人レッスンだったのですが、

急遽、初めての感情の開放に変更しました。

個人レッスンは予約を取りなおしてもらうことに^^


個人レッスンの最初に質問タイムがあるのですが・・・

「スイッチが入ってしまうと自分で自分が怖くなる」

という相談がありました。


『思い立ったら吉日』

という言葉もありますよね。


最近あったスイッチが入ってしまった状況を思い浮かべてもらいました。

身体に、もの凄い反応が出ます。


それを元に検査してみると・・・

お母さんのお腹にいた時のショックな体験が元になっていました。

そこに沢山の感情が置き去りになっています。


小さい頃の知恵では、大き過ぎて解決できなかったんですね。

でも、今は成長して大人の知恵があります。

逃げずに味わい尽くすことで開放することが出来るのです。


お母さんのお腹の中にいた頃にタイムスリップしてもらいました。

真っ暗だそうです。

身体の反応を元にキ-ワ-ドを検査します。


通常、体感と検査は一致しない場合が多いのですが・・・

Kさんの場合は、合っていました。


かなりの量です。

工夫しながら開放していきます。

全部で5つぐらいのキ-ワ-ドが出てきました。


その後、最初のスイッチが入った場面を思い浮かべてもらいました。

身体の反応は出ません。

身体も温かくなっているようです。


感情の開放は結構疲れるので・・・

車で来ていたKさんには気をつけて帰るよう伝えました。

後日、感想を頂けるようです。




Posted on 2016/11/22 Tue. 23:49 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top