FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

浅草開運ツアー(感想)  

①浅井先生、今日は浅草を案内して頂き、どうもありがとうございました。
ビーフシチューもご馳走さまでした。
先生のお話し、とても興味深く、
おかげさまでディープな浅草を堪能できました。
江戸・徳川家康・天海上人・浅草・深草・龍・富士山・観音様…
なんちゃって歴女の私、大好物です。
ただ観音様のプレゼントには正直戸惑いました 笑
浅草ツアー参加できて良かったです。
先生、今日もありがとうございました!



②浅井先生
ありがとうございました。
浅草寺があんなにすごいところだとは思っておりませんでした。
そして、神仏に祈願するということの本質を体験することができました。
実はずっと前から、このような機会を待っておりまして、実現できて嬉しいです。
観音様から頂いたプレゼントも、しっかり味わおうと思います(笑)
ビーフシチュー美味しかったです。
でもやっぱりカレーライスの方が感動の味です。
次回は「アレ」を食べに、また来ようと思います。
今日、ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございます。
皆さまのご協力のおかげで、観音さまにお詣りすることが叶いました。
皆さまがこれからますますご発展されますよう日々祈っております。
雨が降らなくてよかったです。
あー楽しかった。


③浅井先生
今日は浅草ツアーを開催していただき本当にありがとうございます!
浅草寺が今も昔も多くの人から慕われていること、とてもおおきな学びになりました。
ずっと体が暖かくて、観音様のあたたかさを実感しました。
そしてプレゼントをありがたくいただきます。ありがとうございます(^^)
ランチもとても美味しく楽しく頂きました。
懐かしさと変わらぬ安定感ですね!
今日ご一緒できた皆さまありがとうございます。
協力してお参りできましたね!とてもうれしいです。
この温かさ、忘れずにいたいです。
そして教えも忘れずにいたいです。。
一緒にプレゼントを楽しみましょう!←顔が引きつるかも(笑)


④今日は素敵な1日になりました。
観音様を見送った後、私の口角が自然にあがり、
ニコニコしてしまい清々しい気持ちになりました。
そして背骨が暖かくなって気持ちよかったです。
ありがとうございました。


⑤浅井先生 
この様な機会をあたえて頂きありがとうございました。
浅草、浅草寺のお話、観音様のお話とっても勉強になりました。
ご祈祷が終わってから身体ポカポカ、勝手に笑顔になってしまいます。
観音様エナジーおそるべしです^^
今日ご一緒いただいた皆様のおかげさまで素敵な体験をすることができました。
ご縁に感謝!ありがとうございます!!


⑥さらなる追加投稿で申し訳ありません。

浅草ツアーで「そうだったのか」と思ったことがもう一つあります。

この「秘伝のお詣り」、ほとんど知られていませんよね。

でも神仏に祈願するというのはこういうことなので、ものすごい価値のあることです。

それを浅井先生はなぜ惜しげもなく私たちに公開してくれるのか?

それが疑問でした。

こういうツアーを参加費をとって開催している人を何人か知っています。

実を言うと、私もそれにならって、

この浅草寺ツアーが終わったら、そのままパクって私のお客さんを集めて、

参加費とってやってみよう、なんて思っていました。

でも、最後に感想のムービーを撮っている時に、重大なことに気がつきました。

なんて浅はかな考えをしていたんだろうって恥ずかしくなりました。

今回の浅草寺ツアー、参加した私たちは本当に貴重な体験をしましたし、

心から浅井先生、奥井先生に感謝しています。

ですが(ですが、という接続詞は正しくないかもしれない)、

このツアーで一番「徳を積んだ」のは浅井先生だったということです。

正観音さまの教えの説明にもあったように、自分が知っていることはどんどん公開する。

そしてそれによってどんどん徳を積む。

そうなんですよ。

私たちに惜しげもなく公開することで、

浅井先生はこのツアー1日でとてつもなく徳が上がっていったということです。

ああ、なんということ。

私たちが「ありがとうございます」って言っている間に

浅井先生はどんどん徳積みして、ますますその差を大きくしていく。

しかもお詣りの時だけでなく、ヨシカミの開店待ちの行列にいる時にも

徳積みの手本を見せていただきました。

うへぇ。こりゃすごい。

とても及びません。

ますます離されていくばかりですが、

尻尾の方に捕まって振り落とされないよう心がけようと思います。

浅井先生、奥井先生、ありがとうございました。


Posted on 2016/11/24 Thu. 14:36 [edit]

category: 浅草ツアー

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top