FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

もうすぐ16周年  

当院は11月30日で16周年を迎えます。

これもひとえに・・・

どんな時でも応援してくださる皆様のおかげです。


今年は浅草寺で4回連続で凶を引きましたが(笑)

天中殺にも関わらず、過去最高の年となりました。

観音様のプレゼントは今頃来ていますが・・・(汗)


こういう良い時ほど注意しなければいけません。

世の中で1番怖い坂は?

『まさか』ですから・・・


年内のご予約の枠が、だんだん残り少なくなってきています。

もしかしたら?ご希望に添えない場合もあるかと思います。

その節は、ご容赦下さい。


年内の最終は12月30日(金)です。

年明けは、1月4日(水)が遠隔で・・・

1月6日(金)から通常営業です。


第16期(12月)の月極遠隔の締め切りは・・・

今月末(11月30日)までになります。

現在、13枠のお申し込みがあります。


興味のある方はメールでご連絡ください。

今期も、特典・特別特典のカードが付きます。


<月極遠隔の感想>
お世話になっております。
自分の体の事で浅井先生にしっかり診ていただいている今月。
浅井先生の施術の高さに日々驚いているばかりです。
あんなに、肩、首がコッテ辛かったのですが、
今はスッカリなくなってます^_^
あと、劇的に左腕の違和感や痛みも減ってきてます。
明日も左腕の違和感と痛みのケアー宜しくお願いします。
息子の事で浅井先生を捜し当てたと、思ってましたが、
自分の為に先生を捜し当てたのだと思えてなりません。



Posted on 2016/11/28 Mon. 12:43 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top