FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

メタトロン  

G先生(男性)、初のメタトロンです。

今回、3Dゴールデンドラゴンを使いました。

こちらのバージョンは、チャクラの状態もみることが出来ます。


G先生は初めてなのでビックリしていましたが・・・

実は私もビックリしました。


機械が自動で追っていくのは旧タイプのエメラルドなので、

いつもは旧タイプをよく使っていました。

ところが・・・


なんと、自動で追っていくではないですか!

そう言えば、数ヶ月前にバージョンアップしてもらったんだった。

最新の状態にしてもらったのに無料でした^^


いつもは標準モードにしていたので気づきませんでした。

詳細モードにすると自動で追っていきます。

その分、少し時間がかかります。


今までは染色体までだったのがDNAレベルまで追っていきます。

自分では気づかない無理が来ているところを・・・

レーダーのようにズバッ、ズバッっと追っていきます。


手動でやるのが面倒くさいので旧タイプをよく使っていたのですが、

やはり、これは優れものです。

旧タイプより短時間で終わりますしね。


旧タイプの場合は、時間的に・・・

2枠とっていただかないとダメな場合が多いんですね。

1枠だと中途半端になってしまう可能性があるのです。


1枠あたりの料金は新タイプの方が高いのですが・・・

新タイプの方が1枠ですむ分、お得になることもある訳ですね。

もちろん、食事データを見たり情報水を作ることも出来ます。


このロシア製の機械・・・

なかなか面白いですよ!

3Dも体験してみてくださいね^^








Posted on 2016/11/29 Tue. 23:38 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top