FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

茨城から  

茨城のAさん(女性)、初めての感情の解放です。

最初に5人ぐらい苦手な人を思い浮かべてもらいました。

その中で1番身体に反応が出る人を基準としました。


Aさん自体は、それほど反応を感じていませんでしたが・・・

私は同調しているので反応が手に取るように解ります。

その反応を元に進めていきました。


どうやら根っこは、お母さんのお腹にいた時のショックな体験のようです。

お腹の中にいた時にすでに、いろいろなことを聞いたり感じたりしているんですね。

その時の知恵では解決できないことがあったようです。


今から思うと勘違いのことが多いです。

その時は仕方がなかったんですね。

ですから、無いことにしてしまったんですね。


この時に、置き去りにされた感情が発生します。

本来、言いたかったことから逃げてしまったんですね。

それは内側に溜まっていきます。


それが溜まりすぎると・・・

大人になった時に精神的に不安定になります。


今は、その時と違って大人の知恵があります。

その時は無理でも・・・

今だったら、置き去りにされた感情を解放する事が出来るのです。


嵐のように来る感情を逃げずに味わい尽くします。

途中からカオスタイム(やばいタイム)に突入しました。

Aさんが疲れたので休みながら進めていきます。


感情の解放は疲れるので1時間がベストだと思います。

その前後に別枠で施術するのは構いません。

今回、1枠しか用意していなかったので通常の施術はしませんでした。


通常の施術も同時にご希望の場合は2枠取るようにしてください。

解放後、最初の人を思い浮かべてもらうと・・・

身体の反応はなくなっていました。


<翌日のAさんの感想>
浅井先生、こんばんは。
茨城のAです。
昨日はありがとうございました。
感情の解放を受ける前は少し不安がありましたが、
産まれる前に辛い思いをしていた事を知れて、よかったです。
そしてその時の傷を癒す事ができたと思います。
本当にありがとうございました。
あと、おへその左側の痛みは、今朝起きたらなくなってました。
またよろしくお願いします。






Posted on 2016/12/03 Sat. 23:02 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top