FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スカイプレッスン  

三重県のTさん(男性)、久しぶりのレッスンになります。

1年以上ぶりかな?

Tさんも途中、攻めのやり方に参加していました。


Tさんは10回目のレッスンまで終わっていますので・・・

11回目のレッスン(アンコール編)になります。

今回もスカイプでレッスンを行います。


Tさんは超敏感体質です。

最初の頃のレッスンは、レッスンが進まず困りました。

レッスン時間のほとんどが施術になってしまうのです。


そんなTさんも今日のレッスンはスムーズに進みました。

最初の約1時間が質問で、残りの時間で11項目レッスンできました。

成長しましたね^^


超敏感体質なので反応がわかりやすいです。

検査は上手なのですが、自分の状態維持が課題ですね。

自分の状態がしっかりしていないと、検査は正確に出ませんからね。


レッスンの時は私が常時把握しているので大丈夫なのですが、

日常でその状態を自分で維持できるかどうかが重要です。

質問の時に、結構エネルギーが下がるものを所有していました。


いくら良いことをしていても・・・

エネルギーが下がる要素が1つでも入ると台無しです。

たった1つ入ることで、7つの良いことがチャラになります。


ですから、自分を高めていくには?

良いことをやるよりも、ダメなことを止めた方が早いのです。

何故なら、7倍の影響力を持つからです。


Tさんから受講感想のメールが届きました。


本日はスカイプレッスンありがとうございます。
検査がうまくできていなくてやはりまだまだだと思いました。
習った内容はどれも楽になりすごいなぁと思いました。




Posted on 2016/12/18 Sun. 23:19 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top