FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の開放  

小田原のKさん(女性)、個人レッスンのはずが・・・

急遽、施術+感情の開放に変更しました。

ここのところ気になることがあるそうです。


それは誰にも言ったことがない幼い頃の経験でした。

私に話さなくても、思い出してもらえれば感情の開放は出来ます。

思い立ったが吉日、年越ししないで開放することになりました。


ただ、思い出してもらってもあまり反応がありません。

ショックな経験ほどリアルに思い浮かべることが出来ない場合もあります。

Kさんは誰にも話したことがないことを私に話してくれました。


内容はプライバシーや守秘義務がありますので、ここではお話しできません。

話している途中、Kさんの身体にもの凄い反応が出てきました。

Kさんの場合、思い出すより話して反応するタイプだったんですね。


その出来事に反応する、もっと前の原因がありました。

そこに置き去りになっていた感情を開放します。

話しながら反応が強くなる度に開放していきます。


最後の方には、一通り話しても反応は出なくなりました。

当初レッスンの予定で2枠あったので・・・

あとは通常施術をして終了しました。



Posted on 2016/12/27 Tue. 23:16 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top