FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

参加表明!  

攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)・・・

Yさん(主婦)が参加表明!

Yさん、第2回浅草ツアーに参加しています^^


そう言えば・・・

個人レッスンも3回ぐらい受講していましたね。

月極遠隔も一族で^^


Yさんにも人生の荒波が訪れましたが、がんばっています!

第7回勉強会の音声教材が役にたっているとの事^^

そう言ってもらえると、やった甲斐がありますね。


Yさんのご都合で3月頃からスタートしたいとの事。

Yさん:「口約束だけど良いですか?」

私:「もちろんです!」


ただし注意点があります。

『口約束を甘くみてはいけません』

これ、とっても大事なことなのです。


実を言うと昔・・・

自分で決めたバイトを1度も行かなかったことがありました。

この頃の私の人生は、全く良いところがありませんでした。


それはそうですよね。

自分で言ったことを翻し、人に迷惑をかけているのですから・・・

その時には全く気づきませんでした。


要するに、徳の反対が生まれていたわけです^^

これでは、なかなか良い運気にはなりませんよね。

この事に気づいてから私の人生は大きく変わりました!


今でも気がつかないうちに迷惑をかけているかもしれませんが、

気にしているのと気にしていないのでは大違いです。

なるべく言ったことは守るようにしています。


ただ人間ですから、何かの都合で出来ないこともありますよね?

その場合は、自分の出来る範囲で補填するようにしています。

要するに、『筋を通す』という事です。


これが38年間ダメダメだった私の人生で学んだことです。

しくじり先生に出れるかも?(笑)

通信生、まだまだ募集しています^^


攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)の募集ぺージ







Posted on 2017/01/26 Thu. 22:19 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top