FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スカイプレッスン  

仙台のKさん(女性)、16回目のレッスンです。

いよいよ、今公開している中では最終回ですね!

年内には17回目を公開するべく準備を進めています^^


ここ最近、個人レッスンの記事はあまり書いていませんでしたが、

おかげさまで、ほぼ毎日、個人レッスンがある状態です。

ありがたいですね!


人によって設定が入る?入らない?があるのですが・・・

Kさんは、すんなり入りました。

入らない方には、原因を調べてから少し施術をします。


Kさんは質問が多い方なのですが・・・

今回も最初の1時間は質問でした!

残りの時間で間に合わせます^^


今回、感情の解放のやり方までいけました。

元々経験があったのでスムーズに行ったのもあります。

機会があったら試してみてもらいたいと思います。


レッスンの途中で、Kさんの大好物のカステラに問題があることが判りました。

いつも食べているカステラの切り落としをイメージで食べてもらいます。

すると、明らかに身体が重くなります。


今度はそれをイメージで吐き出してもらいました。

すると、身体は元の状態に戻りました。

Kさん、ビックリ!


続いて、文○堂のカステラをイメージで食べてもらいました。

すると、身体が軽くなります。

Kさん、さらにビックリ!


ちょっとカルチャーショックを受けたようでした。

ただ、今気づいて良かったんですよ^^


Posted on 2017/01/28 Sat. 23:45 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top