FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

3度あることは4度  

またまた、お店側の勘違いが・・・

3度あることは4度?

昨年、浅草寺で4回連続で凶を引きましたしね^^


今回、海水魚を注文しました。

いつも注文している大阪の業者さんです。

ハナゴンべ・オトメハゼ・アカハチハゼを注文しました。


到着して箱を開けてみると・・・

オトメハゼが入っていません。

その代わりに、オトヒメエビが入っていました。


オトメとオトヒメの勘違い?ですね。

しかし、ハゼとエビでは大違い・・・

生体なので送り返すことも出来ません。


ちなみに、オトメハゼの方がオトヒメエビよりも高いのです。

さらにオトヒメエビは凶暴で他の小さい魚を襲うことがあるのです。

ショップにすぐにメール連絡を入れました。


「今回はこれで構いませんので、次回からは確認してください」

(自分が良いお客さんに囲まれたかったら自分が良いお客さんになる)

すると、すぐにショップから返信のメールが来ました。


「今回はご迷惑をおかけして申し訳ありません」

「また当店に対するご配慮ありがとうございます」

「お金を頂きすぎておりますので次回サービスさせて頂きます」


これだけお店側の間違いが続くということは、明日は我が身です。

確認の大切さを、またまた思い知らされた一件でした。




Posted on 2017/01/30 Mon. 14:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top