FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

18期1回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第18期・1回目の遠隔施術日でした。


この月極遠隔に関して、いくつか再確認して頂きたいことがあります。

主旨やルールですね。


①遠隔プール分を第三者に1回分プレゼントすることは出来ません。
プール分は、あくまでも申込者・継続者の為のものになります。

②このサービスは急性の症状を何とかするものではありません。
定期的に全身調整することによって体質改善を目指すものです。

③気になっているところの申告(3つまで)は前日の火曜日までです。
プール分の使用も前日の火曜日までにお願いします。


最近、インフルエンザが流行っていますね。

当院でも1日1件は変更が出ています。

個人レッスンも3つぐらい延期になりました。


プロの方でもなっていますね。

中には30年ぶりの方も・・・

感染力強いですからね。


くれぐれも、加湿器・マスク・入念な手荒いとうがいを忘れずに。

実は、家の嫁さんが先々週の土曜日にインフルになって5日間仕事を休みました。

嫁さんは医療従事者ですので予防接種はしています。


その間、私は一緒の部屋に寝ていましたが全く大丈夫!

私は予防接種はしていません。

バ〇は風邪をひかないっていいますものね(笑)


息子(予防接種なし)も娘(予防接種あり)も大丈夫。

嫁さんは睡眠不足で免疫が落ちていたようです。

夜遅くまでパソコンで作業していましたからね。


嫁さんは半年前からパソコン教室に通い出して・・・

出来ることが多くなってきて楽しくて仕方がないのです。

結果、睡眠を削るようになってきていました。


やはり、健康の大きな柱の1つは睡眠です。

これがきちんととれていないと、身体は悲鳴を上げます。

睡眠は、時間も大事ですが質も大事ですね^^




Posted on 2017/02/01 Wed. 23:08 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top