FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

茨城から  

茨城のI先生(男性)が来院。

元々はスカイプの個人レッスン5回目の予定でしたが・・・

訳があって2時間の施術を受けてもらうことにしました。


最初はスカイプで遠隔というご希望でしたが・・・

身体に聞いてみるとスカイプでは無理と出ます。

ですから遠路わざわざ来て頂くことになりました。


手技一切なしのエネルギー2時間、特殊施術です。

以前、5万円で提供していたものです。

I先生の場合、遠隔プール分(2回分)を充当しました^^


ある条件以上になると・・・

ここに来てこの施術を受ける必要が出てきます。

呼び出しですね^^


来週は仙台からも1人来ます。

名古屋のH先生(男性)は胸をなでおろしているかも?

福岡のS先生(女性)は呼び出しでないのに何故か?間もなく来ます(笑)


I先生の施術は70分ほどかけて外堀を埋めていきます。

その後、核心部分に・・・

やはり2時間かかりますね。


これで当面大丈夫でしょう!

お土産も頂き、ありがとうございます^^

I先生は個人レッスンの予約を取り直してお帰りになりました。


Posted on 2017/02/03 Fri. 23:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top