FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

再入学?  

昨年の9月に当院を卒業されたOさん(80才・女性)・・・

Oさんとは10年以上のお付き合いでした。

「10年通ったから様子みます」


こればかりは仕方ないですよね。

『去る者追わず』です^^

そんなOさんから5ヶ月ぶりに連絡が・・・


めまいが酷く、一昨日救急車で運ばれたとの事。

病院で検査をしてもどこにも異常は見つからなかったそうです。

「やっぱ先生じゃなきゃダメだ」


Oさんは私の施術との相性が良く・・・

いつも帰りは鼻歌が出るぐらい^^

スキップしたくなるそうです(笑)


Oさんが入ってくる姿を見てビックリしました。

いつもはバスと歩きですが・・・

タクシーで来院して、普通に歩くのもままならないのです。


歩き方が横揺れして変ですし、何かにつかまらないと倒れそうです。

検査をするまでもなく、かなりダメージが溜まっている状態です。

ここまで崩れてしまうと、1回の施術では無理です。


検査をしてみると・・・

昨年の9月9日に最初のスイッチが入っています。

本来、この時に「あれ?」となっているはずなのです。


それに気づかないでいると、徐々に状態は悪化していきます。

コップに水を溜めていって、溢れたら動けなくなるとします。

溢れる前は、まだ動けるのです。


体感して頂く為に、Oさんにイメージで時をさかのぼってもらいます。

昨年の9月8日までさかのぼってもらいました。

すると、すっすっと歩けます\(◎o◎)/!


それからイメージで9月9日に時を進めます。

すると、途端に歩き方がおかしくなりました。

もう、この時に始まっているのです。


ちなみに、Oさんが最後に来院したのは9月2日でした。

それから5ヶ月かけてコップから水があふれたという事です。

ここで言う、水はダメージエネルギーです。


手技をせず、全く触れずにエネルギーだけで施術をしていきます。

出来る限りのことはしました。

Oさんは再び回数券を購入してくださったので、来週も来てもらうことにしました。


「私がさぼっちゃったから・・・」

定期的なメンテナンスの重要性が解って頂けたようです。

Oさん、再入学です!







Posted on 2017/02/04 Sat. 23:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top