FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡から  

福岡からS先生(女性)が来院。

2枠で感情の解放をやりました。

S先生は看板をしょっている直系の弟子になります。


実は、S先生も感情の解放は出来るのですが・・・

私の感情の解放を受けてみたかったんですね。

ちょうど悩んでいることがあったようです。


基準の違和感は胸のあたりで感じています。

検査をしてみると・・・

5才の時の置き去りにされた感情のようです。


これを逃げずに味わい尽くして解放します。

途中、最近使っている新しい方法も使いました。

解説しながらやったので、少し時間がかかりましたね。


途中、基準の違和感は10が4、4が1になって・・・

その後、あまり感じなくなりました。

最後に5才の自分にねぎらいの言葉をかけて終了します。


S先生によると・・・

映像が見えなくても解放できることは画期的なことなのだそうです。

あと新しい方法も^^


S先生、来月もここに来る予定があります。

その後は、ご家庭の事情でしばらく来れないとの事・・・

今はスカイプがありますからね^^


もやもやしているのは成長している証拠です。

もやもやもないようだと・・・

天狗注意報発令です!(笑)




Posted on 2017/02/19 Sun. 23:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top