FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

千葉から  

昨日、千葉のH先生(男性)のお母様が初来院。

H先生が車で連れてきました。

目と全身の症状でお困りです。


まず歪みを手技で整えてからエネルギーで仕上げていきました。

初めてなので目に見えないダメージがたっぷりです。


夜に感想のメールが来ました。

遠方よりご来院、ありがとうございました!


浅井先生
先ほどは母の治療をしていただきありがとうございました。
母の施術後の感想です。
何をされているかはよくわからなかった。
でも、あれだけ長く寝ていると足の痺れが強くなり、辛いはず。
寝ている間は「非常に気持ちよかった」そうで、
肩コリ、右足の痺れがスーッと軽くなったとのこと。
ストレス、〇〇〇〇をクリーニングしていただいたことで安心したようでした。
このところ母の表情が暗く、沈んでいたのですが、
帰りの車では母のテンションが高くよくしゃべるようになっておりました。
先生の施術を受け安心したのかなと思いました。
本当にありがとうございました。

P.S. 「先生の治療3万円ぐらいするのかと思った。ずいぶん安いんだね。」
と母が申しておりました。



Posted on 2017/02/20 Mon. 21:16 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top