FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

今度は出来ました!  

Sさん(女性)、16回目のレッスンの補講です!

前回、全く進まなかったやつですね^^

今回、質問・ご相談を一切せずに内容に(笑)


16回目のレッスンのメインは感情の解放が出来るようになることです。

Jさんの場合、1度も感情の解放を受けたことがないので・・・

まずはJさんご自身に受けてもらうことにしました。


今回、遠方ですのでスカイプで行います。

まずは基準となることを思い浮かべます。

その時に身体に出る反応を元に進めていきます。


何才の頃の置き去りにされた感情か?検査します。

それを逃げずに味わい尽くして解放します。

解放後は、最初の身体の反応は減るか?消えます。


コツさえ解れば自分でも出来ますが・・・

誰かにナビゲートしてもらった方が楽ですね^^

機会があったらやってみてください!


残りの時間で他の項目をレッスンしました。

まずまず必要なことはレッスンできたのではないでしょうか?

前回、責任を果たせなかったので良かったです!


ただ、解放後にJさんに違った症状が出てきました。

1つがOKになると、他に目を向ける余裕が出て来るんですね。

これも感情の解放を応用すれば、ご自身でも出来るのです。


しかし、症状を嫌なものとしてとらえたら出来ませんよ。

症状は身体からのサインなのです。

『身体は何を教えようとしてくれているのか?』


感情の波に飲み込まれることなく・・・

サーフィンのように乗りこなしてください!(笑)

感情は自分自身ではないので^^


補講が必要な場合はいつでもやりますよ!

せっかく習っているのですから・・・

自由に使いこなせることを目標にしましょう^^



Posted on 2017/02/21 Tue. 23:14 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top