FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

可愛がられる性格  

千葉のH先生(男性)の3回目の個人レッスンの感想です。

すぐに感想や報告をする姿勢は・・・

『可愛がられる性格』ですね^^


これからの時代、一人で高めていくのには限界があります。

周りから応援されることが大切。

それには『可愛がられる性格』が重要になってきます。


「自分の実力(がんばり)でこんな結果が出ました!」より、

「〇〇さんのおかげで、こんな結果が出ました!」が大切^^

媚びろということではないですよ(笑)


言われた方も・・

「(そうでしょ~)良かったね^^」ではなく、

「〇〇さんが、がんばったからですよ!」です(笑)


報告が出来るというのはエネルギーが無いと出来ません。

H先生、素晴らしいです!



浅井先生
先日は個人レッスン、ありがとうございました。
人のためと思ってやっていたことが自分のためであったこと。
本当の人様のお役に立つということは何なのか?
考えさせていただくきっかけになる時間でした。

第7回のエネルギー勉強会の音声で仰っていたことが
大事だなと改めて感じるようになりました。
本当にありがとうございました。

治療院、自宅にさっそく結界をはりましたが、わかる患者さんには
「いつもより花がないのになんかスッキリしたわね」といわれました。
面白い世界ですね^^

また、おかげ様で母の血糖値が210位から100位まで下がりました。
肝臓の数値なども正常範囲内に収まりました。
ありがとうございます。

これからもご指導よろしくお願い致します。


Posted on 2017/03/17 Fri. 23:18 [edit]

category: 個人レッスン(感想)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top