FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

19期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第19期(3月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、基礎がだいぶ整ってきたように思います。

3月は水曜日が5回あるので、お得ですね^^

来週も遠隔します!


引き続き継続のお申し込みありがとうございます!

新規が終わった方は、基本的には隔週の継続で大丈夫です。

(病気がある方は、来週の遠隔が終わった時点で間隔を判断します)


継続一族で1枠を使っている方は・・・

その時の1番必用な人へ遠隔を行います。

時には同じ人が、ひと月に2回になることもあります。


ただし、特に必用がないと感じたときは無理に遠隔をせず、

プールして貯めておくことをお勧めする場合もあります。

仮に中断したとしても、いざという時に使えますからね^^


有効期限はありません。

銀行のように残高を私に預けておいてください(笑)

必用な時は前日の火曜日までにご連絡ください^^


プロの方も目に見えない影響はつきものです。

やはり定期的なクリーニングは必用です。

ほとんどの場合、自分では気づきませんから・・・


ここに来ることが難しい場合は、月極遠隔をお勧めします。

初月は毎週水曜日の遠隔になりますが・・・

翌月以降は、隔週・3週に1回・月1回と間隔を空けていきます。


月1になってしまえば、1度の申し込みで4ヶ月分ありますしね。

もちろんプールしておいて、必用な時だけ使うことも出来ます。

いくらちゃん、なんかはそうしていますね^^


月極遠隔には特典・特別特典・プレミアム特典が付きます。

主にエネルギーカードなのですが・・・(ちょっと怪しい^^)

1枠(3万円)の数倍の価値があると思っています。


プレミアム特典は、1月は、『未知との遭遇カード』

2月は、『天空のカード』・・・

3月は、『禊(みそぎ)カード』でした^^


第20期(4月)の申し込みは始まっています!

今回のプレミアム特典は・・・

『これだけで整体カード』です(笑)


先日のレベルアップセミナーでお披露目したのですが・・・

これ以上は書けません(笑)

参加者には1枚ずつプレゼントしました^^


バレンタインにチョコをくれた方にもお渡ししています。

大森のOさん、忘れたので今度もう1枚渡します^^

藤沢のKさんは、ご主人に貸し出したそうです(笑)


今回、このカードがプレミアム特典として付きます。

もちろん特典の『基本カードセット(圧縮版)』も付きますし・・・

特別特典で『目に見えない影響対応カード』も付きます^^


興味のある方は私宛にメールをください。

申し込みの締め切りは今月末となっております^^




Posted on 2017/03/22 Wed. 23:27 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top