FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

脱ぬるま湯  

半年200万円の講座(新規伝授コース)、初めて出席しました!

実は、3月3日に大阪で第1回目があったのですが・・・

すでに前から予約が入っていて欠席しました。


東京は、継続の方と合同になります。

継続の方は、覚醒コースね^^

何とも怪しい(笑)


大阪は別カリキュラムで東京は合同です。

欠席をしても音声はもらえるのですが・・・

音声だけでは解りにくいこともあるんですね。


内容的には抽象度の高いことを勉強していくのですが・・・

正直、難しすぎてついていくのがやっと(笑)

ただ、この居心地の悪い空間にいることが大事なのかと^^


人間、安定を望んでしまいます。

「今のままでいいんじゃないか?」と・・・

自己防衛本能ですね。


そうするとリスクやプレッシャーを避けようとします。

居心地の良い世界に閉じこもってしまうんですね。

その方が安全ですからね。


しかし、それでは成長は鈍ります。

ぬるま湯ですから(笑)

ぬるま湯でも、ずっと入っていたら茹だりますよ^^


ですから今回、ぬるま湯を出ることにしました!

自分より意識の高い空間に身を置くことは・・・

内容は解らなくても、勝手に引き上がるということです(笑)


勢いに乗って、今週の金曜日も大阪に行って来ます!

新規伝授コース大阪2回目です。

10時~18時なので、朝5:11の始発バスに乗る予定です。


残念ながら18時~の直会(なおらい)は欠席ね。

その日のうちに帰ってこれなくなりますからね^^

けっこう強行軍の日帰りです(笑)




Posted on 2017/03/27 Mon. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top