FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

いよいよ月曜日  

2回目の第8回エネルギー勉強会が迫ってきました!

5月8日(月)ですね。

1回目の4月29日は満員御礼(定員15名)でした^^


その後も、いくつか感想が届いております。

5月8日(月)は、あと2名募集しています。

興味のある方は私宛にメールをくださいね^^


いちおう参加資格があります。

過去に私のプログラムやイベントに参加したことがある方。


5月8日(月) 10時~16時 *当院にて

参加費は秘匿性の高い内容なので2万円

昼食各自・マイスリッパをお持ちください



①浅井先生 こんばんは〜
大田区のOです。

勉強会お疲れ様でした。
エネルギー勉強会に、、第1回から参加させて頂き、
今回の勉強会は一段とレベルアップしてると感じました。

チャクラの内容がとても興味深かったです。
これから〇も大事ですが、〇〇もしてみます。
ありがとうございました。


②浅井先生へ
Wです。
勉強会お世話になりました。

まず、私のエネルギー値が平均より高いことに驚きました。
水の違いも感じず、チャクラのコマンドを唱えても何も感じないし、
相当邪気が溜まっていて、浄化が必要なんだなあと思いました。

〇〇の話を聞いて、まずい!
私はまだ〇〇〇にいるんだと感じ、とても恥ずかしくなりました。

去年から先生が私への施術の際にご指導頂いたことが多く出てきていて、
惜しむことなく大切な事を教えて下さっていた事に
改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

一緒に参加していた技術を持った方々と共に昼食に行き、
いろんな話も聞けてよかったです。

一日を通して思った事は、重要な事の多くは既に教えて頂いていて、
それを行動に移していない為に宝の持ち腐れになっている事が多いという事です。

だから家に帰ってからはできるだけ実践練習をしています。
行動を続けられるかで〇〇〇からの脱出?も決まってくるのだろうと感じました。


③浅井さんへ
今日は、一つも逃さず聴きたいと集中できる自分にも感心しながら、
惜しげなく得たものを伝えてくださる浅井さん、
本当にありがとうございますと伝えたいです。

気づきとしては、「〇〇」のワークの時に〇〇モードになれる感覚を
ほんのりわかったことは嬉しかったです。
〇〇の話は、聴きながら「これって行ったり来たりするよな?」と思っていたら、やっぱりそうでした。

事件、病気があった〇〇〇があって、自己満足の〇〇になっていったなあと思いました。
離婚を機に家族にもいろいろありました。
「なるほど」です。

でも選んできたことは今だから、ベストだったんだなあと思います。
天からもらったエネルギーが高かったから、30年病気でもいろいろなことを超えられてきたんだなと、
頂いたこの身体と天からのサポートに改めて、感謝だなあと思いました。
1年前までは、見えないものは信じられませんでしたから。

〇と〇〇の違いわかりました。
私は、〇が本当に強かったと思います。

でも「〇〇」の心地よさを今日感じることができ、
ここにいたいと思いました。

浄化、〇〇実践します。
ありがとうございました。





Posted on 2017/05/04 Thu. 23:19 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top