FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新メンバー  

攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)に・・・

新メンバーが入りました!

Hさん(女性)です。


Hさんは、第3回浅草ツアーにも参加していますし・・・

過去の勉強会にも参加したことがあります。

そして、5月8日(月)の第8回勉強会にも参加予定です^^


実は、Hさんはエネルギーを全く感じません。

施術中もエネルギーカードも・・・

ある意味トップクラスです^^


それでも申し込んでくれました。

ある意味、挑戦ですね!

Hさんが無事卒業できるように全力を尽くします^^


今年の1月から始まった通信生は、Hさんで6名になりました。

その内の2名は卒業しています。

(*1期・2期の募集は終わり、現在は通信制の募集だけになっています)




今回の通信生は集団でやるのではなく、

個々に動画を見ながら自分のぺースで学習して頂くスタイルです。

集団が苦手な人に向いているかもしれませんね?


たった3ヶ月で、かなり高度なことが出来るようになるはずです。

その間、通信生には3時間分のフォロー個人レッスンが付いています。


このべースになるやり方を一昨年、120万円(5日間)で受講しました。

実は、内容的には、ほとんどがすでに取り入れているものでした。

ただ、1つだけ知りたいことがあったんですね。


その1つを知りたいが為に120万円払ったようなものです(笑)

講師のT先生は器の大きい人で・・・

「みなさんで、どんどん教えて良い」と、言うのです。


通常、自分で苦労して覚えたものは教えない人が多いし・・・

教えたとしても外部に教えることは許可しない場合が多くあります。

人間的にも素晴らしい人でした。


ただ、あまり安い金額で教えてしまうと安っぽいものになってしまいます。

ですから、それなりの金額ということになります。

要するに、覚悟がないと出せない金額ということです。


教えるにあたり、私のやり方や工夫もふんだんに入っています。

より一般の方でも解りやすいようにアレンジしています。

決して安い金額ではないですが、内容的には自信を持っています。


このやり方をマスターして・・・

大切な人への施術や自己体調管理に使ってください。

出来るようになるまで離しませんよ^^(笑)


攻めのやり方・エネルギー回復整体(通信生)の募集ぺージ




Posted on 2017/05/06 Sat. 23:26 [edit]

category: エネルギー回復整体(通信生)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top