FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の解放  

品川区のTさん(女性)が久しぶりに来院。

一族4名の遠隔施術もさせて頂いております。


思えば、Tさんが初めてここに来たのは・・・

確か、無料のイベントの時だったと思います。

3年ぐらい前ですかね?


今回、2枠で施術+感情の解放です。

感情の解放は、最近あった調子の悪さを指標にしました。

検査をして、置き去りにされた感情を解放します。


疲れないタイプの感情の解放で行いました。

途中、寝ていたようです^^

解放後は、最初の反応はほぼありませんでした。


Tさんは、6月の月極遠隔を申し込んで、お帰りになりました。

エネルギーカードが、だいぶ貯まっていたので・・・

ご希望で2枚に圧縮しました。


Tさんからメールが来ました。

-ここから-
浅井先生
今日はありがとうございました。

やっぱり時々きちんとメンテナンスしないとダメですね。
久しぶりにお会いしたら、先生がパワーアップしていました(笑)

感情の解放も以前より楽になったので
またお願いすると思います。

帰りはちょっと胸に圧迫感があったのですが・・・
続けていくと、もっと生きやすくなりそうですね。

来月の遠隔も宜しくお願い致します。

-ここまで-





Posted on 2017/05/20 Sat. 23:11 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top