FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

勉強会(その後)  

浅井先生

こんにちは
お世話になってます、Kです。
今日は、勉強会その後のご報告でメールしました。

勉強会から2週間が経ちました。
毎日〇〇〇〇を続けてます。

メルマガで皆さんの報告を読むたびに
私もみんなの後に続け!と思います。

浄化の継続のためにある習慣をつけました。
それは・・・レコーディング浄化です。

朝起きたときの腰痛の度合いと体調。
朝の気圧、湿度、気温。
〇〇〇〇、〇〇、〇〇〇の浄化、

〇〇・〇〇の〇〇、チャクラの活性等の実施を毎日記録してます。
正直なところ〇〇〇〇以外は毎日やれてません。
記録することで、何をやってないかを把握できます。

なんとなくやったり、やらなかったりしていると
だんだん習慣の中から消えていくことが多いので
「意識する」ことを習慣化するようにしました。

やってないことに気づき、ちょっとの時間を見つけてフォローする。
「だんだんやらなくなり、そのうち忘れるいつものパターン」を
回避することに役立ってます。

気温、湿度、気圧を記録しだしたのは
朝起きてダルイ日と元気な日の波があり、
この違いは何が原因なのか気になったからです。

環境の影響か?浄化や〇〇、
チャクラの活性の効果なのか?

後者の結果で体調良くなり元気を得られると判れば
なおさら励みにもなると思いました。

まだはっきりしたことは判りませんが
チャクラの活性をすると翌日パワフルに動ける気がします。

チャクラの活性ですが、チャクラの部分が内側から圧がかかるような・・・
まるで体の中にチャクラの風船があって段々膨れて
身体の中がパンパンになるような感覚になります。

それが段々頭の方に昇って行って、頭の頂点に集まり、スコーンと抜ける感じになります。
そんな感覚になれた翌日はとても元気に体が動きます。

勉強会から2週間経ちましたが、まるで1か月位たった気がします。
この2週間はとても時間の経つのがゆっくりして充実してました。

以前は1か月があっという間に過ぎてました。
その割に、記憶に残らない雑然とした1か月だったりします。

この2週間は夫婦の会話も多く、料理も気持ちを込めて作ることが出来、
洗濯、掃除、自身のメンテナンスにも丁寧にできた気がします。
(掃除に関してはまだまだ手をかけるところが沢山ですが・・・)

良い状態に持っていき、それを維持するのはこーいうことかと実感できました。
良い状態を保つ方法を教えて頂いても続けないと意味がないと本当に思いました。
やったもの勝ちってホントにそうですね。

以上、勉強会その後のご報告でした。


Posted on 2017/05/22 Mon. 23:49 [edit]

category: エネルギー勉強会

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top