FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

フランスからのメール  

フランスから1通のメールが届きました。

40年近く海外生活をしている女性からでした。


内容は・・・

息子さんが最近フランスでメタトロンを受け、とても良い印象を持ったそうです。

ちなみに、フランスではPhisioscanと呼ばれているとの事。


最近、日本滞在でとても世話になった、この方の妹さんの誕生日に、

メタトロン体験を是非プレゼントしたいとの事でした。

それでお母様が調べていた訳ですね。


ただ、いくつか問題がありましたので・・・

私はこう返信しました。


こんにちは。
メールありがとうございます。

優しい息子さんですね。
お尋ねの件ですが、いくつか問題があります。

①〇月〇日(木)は定休日なこと
②PAYPALは扱っていないこと
③ギフト券等の発行・送付はしていないこと

ただし、妹さんにメタトロンを受けて頂くことは可能です。
妹さんの誕生日の前ですと、ご都合が合うかわかりませんが・・・

〇月〇日(土)10時~
〇月〇(日)11時~か13時~
でしたら時間が取れます。

ご予約はお姉さまが、このメール上で取れば大丈夫です。
場所等は、HPを教えて頂ければと思います。
お金の方は、息子さんがフランスでユニセフ等に寄付してください。


その後、返信が来ました。

「お金はユニセフ等に寄付してください」は・・・

海外生活では考えられないことだそうです(笑)


「心暖まるご対応に驚き、感激しております」との事でしたが、

今回は、息子さんがお祝いのメッセージと共にPAYPALで送金し、

妹さんが直接予約を取ることに落ち着きました^^




Posted on 2017/07/14 Fri. 23:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top