FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スぺースシャトル編  

静岡のWさん(女性)、7回目のレッスンです。

ところが・・・

エネルギー状態が悪くて設定が入りません。


40分ぐらい施術しました。

2時間の内の40分は大きいですよね。

Wさんは、自分の状態が良くないとは気がついていませんでした。


かなりショックだったようです。

メールが来ました。




浅井先生
お世話になります。
Wです。

7回目のレッスンは
初めての施術から始まり予想外の ことばかりで、正直戸惑いました。
鼻うがいを始め、身体の調子も良くなり営業としては仕事も順調でした。

ただ、先輩やHちゃんとすれ違ってしまう時期も続いたりと、
何か、、違和感は感じていましたが、少しノンフロー状態なだけだし、
仕事も忙しいしと、深くは考えませんでした。

勉強会で習った、〇〇〇も塩風呂も鼻うがいも チャクラもしてるのに
状態が悪い訳がないと思ってましたし。。
今思えばまさに、意味付け状態(*_*)

レッスンを続けるうちに自分が思ってたより、
かなり身体の状態も悪いことに気付かせて頂きました。
感謝です。

便所虫の例え、、効きました…。
ストレスも先生が鳥肌があんなに立つほどあったとは…
相当鈍感ですね。

名刺のパウチもこれで心置きなく色々置いて浄化させて貰えると思ったものの、
効果は逆に効かなくなってしまっていた、など諸々。。

ボディブローのように じわじわ効いてきて、
めまいで立つことが出来なく
1時間ほどローソンで休んでから帰りました。

先輩やHちゃんは私がおかしいことに気付いていたようです。
先生が仰ってるように周りが気付いてあげることって本当に大事ですね。
何しろ本人は良いと思ってるんですから( ; ; )

貴重な施術をして頂きありがとうございました。
状態が自分ではわからないなら
やっぱり月一回ペースで通いたいと思いました。

今度は自分を取り戻してから行きます!
またよろしくお願い致します。





Wさんは、抑圧(我慢)やストレスが多くなっていました。

徐々に溜まったものは、だんだん麻痺してわからなくなってしまうんですね。

やっているつもりが、状態が悪かったのでかなりショックを受けていました。


Wさんにも言いましたが、やっていなかったらもっと状態は悪いのです^^

やっていたから、まだそれですんだともとれます。

本当に状態が悪いと2時間以上の施術になりますから・・・


Wさんの場合、静岡と遠方ですので、月極遠隔を使うと良いです。

以前やっていたので、最初からやる必要はありません。

プールしておいて、必要な時にやればOKです。


千葉のA先生なんかは、レッスン時に必ず1時間余分に時間を取りますね。

2時間のレッスンで3時間の時間を取るのです。

4回目以降のレッスンは2時間ですからね^^


そして1時間、施術にまわしています。

A先生なりの工夫なんでしょうね。


A先生が言うには・・・

「月1回施術してもらうと全然違う」

そうです^^


そうそう、私の名刺はパウチしないでください。

浄化能力が無くなります。

Wさんの質問から、実験して判りました。





Posted on 2017/07/23 Sun. 23:39 [edit]

category: 個人レッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top