FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

最終レッスン  

千葉のA先生、いよいよ16回目のレッスンです。

現在、公開しているのは16回目までです。

現段階の最終レッスンですね。


15回目のレッスン内容に身体がついていかないようで、

A先生、少し弱っています。

設定も入りません。


A先生は毎回1時間余計に時間をとってあるので・・・

その時間を使って施術します。

その後、設定は入りレッスンとなりました。


話しを聞くと、出来ることが増えたので結構無茶をしていたようです。

身体が慣れるまでは無茶をしちゃいけませんよね^^

私も、いきなりこうなった訳ではありません(笑)


レッスンの方は、A先生が今抱えている患者さんに使えそうなものをチョイスしました。

それにしてもA先生は熱心です。

最初にここに来てから20ヶ月、毎月必ず来ました^^


今月で終わりを残念がっていたので・・・

9月に17回目のレッスンを公開することにしました!

年内にやると公言していたやつですね^^


実は、まだ完全に出来ていません。

自分にプレッシャーをかけたわけですね(笑)

(福岡の鈴木先生には半分だけ公開しています)


運気を落とさないためには・・・

『言ったことは守る』ことが大切です。(なるべくね)

人との約束だけでなく、自分との約束でもあるわけですから^^


A先生は、来月も来れるので喜んでいました!

17回目では、個人レッスン初級編を各自で教えられるようにしたいと思っています。






Posted on 2017/08/01 Tue. 23:24 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top