FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(流星編)  

大森のOさん(女性)、9回目のレッスンです。

いよいよ10回目がリーチになりましたね。

Oさんは2週間前にもレッスンに来ています。


その翌日から調子が悪く、数日後には会社を休んだそうです。

メルマガ報告でもらったカードが合わなかったと思ったようですが・・・

そんなことはありません。


そういう時は、必ずいつもと違った行動をしているものなのです。

Oさんは思い出しました。

前回、レッスンを受けた後に人に会っていたことを・・・


今回、設定が入らないほどエネルギー状態が悪くなっています。

最近のOさんでは考えられないことです。

レッスン前に施術が必用になりました。


2時間のレッスンの内、約1時間を施術に使いました。

レッドカードまではなっていませんが、イエローカードですね(笑)

施術中、どんど身体が楽になっていきます。


状態が悪いときは・・・

ダメなものに惹かれて、良いものは避けてしまいます。

ですから、カードも合わないと感じていたんですね。


その後、レッスンは順調に進みました。

1時間ですが、前回出来なかった項目もレッスンすることが出来ました。

今回のレッスンは美容系のことも多く喜んで頂けました。


Oさんは前々から10回目のレッスンの予約を入れています。

ここのところ、かなりハイぺースですね。


10回目のレッスンでは、施術が超簡単になります。

たった2つのことをするだけで施術が完了します。

さらに、今まで対応できなかった項目も対応できるようになります。





Posted on 2017/08/13 Sun. 23:08 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top