FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(上級編)  

O先生(男性)、3回目のレッスンです。

1回目・2回目と1時間半近く施術してからでしたが、

今回は10分ほどで設定が入りました。


進歩しましたね^^

ただ、自己調整がメインで・・・

現場での実践投入には至っていないそうです。


それはちょっと残念ですね。

いきなり習ったことを全部やるのではなく・・・

1項目だけやるのだったら時間はかからないんですね。


例えば重心調整・・・

これをやるのに1分もかかりません。

電磁波を抜くにも時間はかかりません。


やってみないと解らないことがあるのです。

やってみないと出てこない課題というものがあるのです。

やってみないと経験値を積めないのです。


考えているだけでは・・・

全部体制が整うのを待つのではなく、見切り発車もOK!

やりながら整えていく(そろえていく)のです。


同時期に3名の先生が個人レッスンを受けだしたのですが・・・

他の方はすでに結果を出してきています。

それは、すぐに現場で使ってみたからですね。


時には、予想外のことが起きることもあるかもしれません。

その時に、どう対応したり工夫したりするのか?

それが深みや成長に繋がっていくのです。


1人の先生は・・・

1度帰った患者さんが引き返してきて、驚きの違いを伝えてくれたそうです。

それも2人も。


もう1人の先生は・・・

「今までの自分のやり方ではありえないこと(良い変化)が起きた」

と、興奮気味に伝えてくれました。


どちらも、不完全でもやってみたから得られた経験なのです。

恐れず、どんどん使っていくことが大切です。


上記2人の先生は3回目のレッスンを終わり・・・

9月から、攻めのやり方・エネルギー回復整体を受講予定です。

3回目を終えてから移行するのがベストのタイミングです!


予約でも何でも私の方からお勧めすることはまずないのですが・・・

O先生には、9月からの攻めのやり方をお勧めしました。

流れが来ているのに乗るか?どうか?


もちろんお金のかかることですし、無理強いは出来ません。

そのまま守りの個人レッスン(4回目)を続けるのもありです。

全てはO先生次第です^^


O先生、下書きしたものをその日に清書してまとめているそうです。

素晴らしい習慣ですね^^

私は書いたら安心して、その後に見ない時が多いので(笑)



Posted on 2017/08/15 Tue. 23:36 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top