FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

自動ドアの修理  

本日、自動ドアの修理をしてもらいました。

センサーが古いタイプ(熱感知)なので、夏場に誤作動して困っていました。

今は光センサーなのだそうです。


建物自体の築年数がかなり経っているので仕方がないですね。

最初から付いている訳ですし・・・

良くもっているほうだと言われました。


センサーだけ替えても良かったのですが・・・

動かす機械自体もかなり消耗しているので替えてもらうことにしました。

工事費は30万少し超えました。


今回、飛び込み営業の人ではなく、東証2部上場の会社にお願いしました。

先日来た飛び込み営業の人は良いことばかり言っていたのですが・・・

「そこの薬屋さんに来たついでに寄らせもらいました」と言ったんですね。


実は、この近所に薬屋さんは無いのです(笑)

以前はあったのですが、今は保育園になっています(笑)





Posted on 2017/08/21 Mon. 18:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top