FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

フランスから  

ニースのFさん(女性)が再来院。

間もなくニースにお帰りになられるのですが・・・

その前に施術を何回かしています。


Fさんの困っているのは股関節の症状です。

病院の検査では異常がありません。

股関節に色々な治療をしても効果なしとの事。


私が検査をすると・・・

股関節に原因はないと出ます。

症状はあくまでも結果であって、原因でない場合があるのです。


どうやら心臓が絡んでいるようです。

そのサインは左手首の筋力に出ていました。

右手首の筋力はしっかりしているのに、左手首は力が入りません。


身体は不思議な構造になっていて・・・

原因の所に触れる(気がつく)と一時的に症状が軽くなります。

気がついてあげるとサインを出す必要がなくなるからですね。


心臓の元気がない場所を特定して手を置いてもらいます。

すると、甘くなっていた股関節がしっかりはまります。

足を引っ張ってみると解ります。


手を離すと、また甘くなります。

Fさんの治癒力がお休みしていて治しにいけないので・・・

私が後ろから押してお手伝いします(笑)


施術の方は数秒で終わります。

手をふれない状態で足を引っ張っても股関節は抜けません。

Fさんには、良い状態を長持ちさせる方法をアドバイスしました。


Fさんは、フランスに帰国される前に個人レッスンを受けることになっています。

そうすれば、日々自己体調管理が出来ますし、重心・呼吸・脳の調整も出来るようになります。

何回も勉強しなければ出来ないのではなく、1回目から出来るのです^^



Posted on 2017/08/27 Sun. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top