FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

24期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第24期(8月)・5回目の遠隔施術日でした。


月曜日に訃報がありました。

こういう時はいつも無力感を感じますが・・・

出来る限りのことはやらせて頂きました。


第25期(9月)の申し込み締め切りは明日いっぱいです。

『ストレス軽減カード』がゲット出来るのは今回限りです。

興味のある方は私宛にメールをください。


メルマガ読者で1度もお会いしたことがない方からの申し込みがあってビックリしています。

それも1人で2枠も\(◎o◎)/

ありがとうございます!



川崎のYさん
本日の遠隔施術ありがとうございます。
お陰様で不正出血が止まりました^ ^
昨日のレッスン中に先生にお手伝いして頂きながらの施術で、ある程度回復していましたね、
レッスン終了時には体の調子が良くなっている感じがありました。
あと、何ヶ月も痛かった左腕の痛みが、いつの間にかなくなっています(≧▽≦)
髪の毛を束ねるのも痛くて…カバンを持つのも辛くて…電車のつり革に掴まる事も出来なかったのに…
今は痛みがありません!とっても嬉しいです。
ありがとうございます!



藤沢のKさん
こんばんは、藤沢市のKです。
今日も遠隔をして頂きありがとうございました。
身体が軽いです。
ストレスがかかっているとは全く思っていませんでした。
対応変えてみようと思います。
8月沢山お世話になりありがとうございました。
9月もよろしくお願いします^_^



Sさん(女性) *今月から新規遠隔
浅井先生、こんにちは。
遠隔施術をして下さりまして、誠に有難うございます。
チロシンの不足と塩分濃度低下は意識して、調整いたします。
怒りのエネルギーは、週末に実家家族と過ごし、その際の影響ですね。
この一ヶ月間の、根底から基礎体力回復と内臓の負荷、浮腫み、食事もままならず、
歩行困難、思考力低下、長期寝たきり状態からの回復ぶりに、
改めて浅井先生の施術力の凄さを驚嘆しております。
本当に助けて頂き、誠に有難うございます。
来月もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
浅井先生御自愛下さいませ。
感謝の心とともに







Posted on 2017/08/30 Wed. 22:35 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top