FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

呼吸が浅い原因  

Kさん(女性)が来院。

「呼吸が浅くて息苦しい」との事。


検査をしてみると・・・

30%ぐらいの呼吸しか出来ていません。

肺は右が3ブロック、左が2ブロックになっています。


左は心臓がある分、1ブロック少ないんですね。

左は良いのですが、右が全く呼吸が出来ていません。

要するに、5分の2で呼吸していたわけですね。


これでは息苦しいのも無理はありません。

さらに、肺に影響を与えている内臓があることが検査でわかりました。

どこだったと思いますか?


心臓です。

この場合、肺を直接施術しなくても心臓を施術すると・・・

オセロのように、クルッ・クルッと変わる訳ですね^^


心臓を検査してみると・・・

心臓の栄養血管・冠動脈の左前下行枝が元気がありません。

どうやらカルシウムが足りていないようです。


歯周病菌もからだの中をまわっているようでした。

心臓からのサインは左手首の筋力に表れていました。

右手首は力が入るのに、左手首は力が入りません。


心臓の元気がない部分を特定して手を置いてもらいます。

気づくとサインを出す必要がなくなるので、一時的に左手首に力が入ります。

手を離すと、また左手首には力が入らなくなります。


Kさんのお休みしている治癒力を押してあげます。

施術は数秒で終わります。

すると、手を触れなくても左手首に力が入るようになりました。


これで70%の呼吸になりました。

残りを検査すると・・・

横隔膜にダメージがあるようです。


同じくKさんの治癒力を後ろから押してあげます。

これで100%の呼吸になりました。

「全然違います~!楽に吸えます!」





Posted on 2017/09/03 Sun. 17:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top