FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感激  

8月に新規で月極遠隔を申し込まれたSさん(女性)。

何年も籠もり、ほとんど外部との交流を避けてきた方です。

それが本日、直接来院されました。


初めてお会いするなり・・・

Sさん:「この度は本当にありがとうございます!」

私:「Sさんの回復力が素晴らしいからですよ^^」


ほとんど寝たきりになっていた方が直接会いに来てくれる・・・

感激です^^




浅井先生 こんにちは。
誠心誠意を込めまして御礼申し上げます。
今日はとても平和です。自然にこの世界に馴染んでいます。

浅井先生の遠隔施術を受けてから、浅草寺や日本の神々様の存在と故郷を感じます。(8月第2週目から)
8月10日私の誕生日前日に、浅井先生から遠隔特典のカードが届き、誕生日一日特に夜、
ひとり過ごしておりましたが、この上なくただ平和で幸せに満ち溢れ、最高の誕生日となりました。
浅井先生からの誕生日プレゼントだと思っております。
有難うございます。

魂から幸せと平和を感じたのは30年振りです。
今日もまた優しく懐かれ、ただ平和で安らかです。

改めて一ヶ月間の遠隔施術の変化振り返り、身体の基礎 圧倒的 根本的回復 基礎代謝力のアップ、
身体全身 精神面のダメージの回復力の速さを 体感しております。
浅井先生は凄いです。

浅井先生の確かな 圧倒的
施術力に、凄いの言葉です。(マグマ大使と思います)

浅井先生は、真に如何なる人を助ける為に 日々勉強し、研鑽精進し 永遠に向上され 真理眼を持ち、
施術を為されておられる 尊いお方だな。と そう思います。

重複、乱文お許し下さいませ。





Posted on 2017/09/05 Tue. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top