FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

名古屋から  

名古屋のTさん(女性)が数か月ぶりに来院。

私の施術を受けるためだけに来られる貴重な方です。

新幹線代も、ばかにならないですよね。


症状の原因を探っていくと、腸の環境が絡んでいるようでした。

腸の環境を整えるのには、やはり発酵食品ですね。

微生物が大事です。


Tさんは納豆は大丈夫とのことでしたので・・・

納豆菌さんをパワ-アップさせる方法もレクチャ-しました。

かなりうけていました^^


あと、今勉強している、10タイプに分けるやり方もご協力頂きました。

Tさんは3種だと思って話を進めたのですが・・・

後からエネルギ-で確認してみたら9種っぽいです。


良い流れになってくのを『品上る(しなあがる)』と言います。

逆に、悪い流れになっていくのを『品下がる(しなくだる)』と言います。

各タイプごとに品上がっていくポイントがあります。


これを知ることによって、自分の課題や弱点が解ります。

それを改善することによって、バランスが取れていきますよね。


一通り施術が終わり、Tさんは・・・

「また来た時に、いろいろ教えてくださいね」

と、笑顔でお帰りになりました。

Posted on 2015/08/23 Sun. 23:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top