FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

3Dメタトロン  

港区からTさん(40代・男性)が初来院。

メタトロンと施術の2枠をご希望されました。

遠方の義理の妹さんからメタトロンのことを聞き、調べたそうです。


メタトロンを持っているところは増えてきましたが・・・

3Dのメタトロンを持っているところは限られています。

定価が普及タイプの2倍しますので。


当院で導入しているメタトロンは、ゴールデンドラゴンですが・・・

今年の4月にバージョンアップしてもらっていてます。

ですから、最新の『サクラ』と同じバージョンになっています。


メタトロンの良いところは・・・

本人が気づいていない元気がないところがわかるということです。

症状が出ると言うことは、かなり進んでいるということになります。


その前にキャッチして、手を打ってしまうという・・・

『未病のうちに何とかする』

食べ物のデータは、とても参考になります。


Tさんもチェックが入ったところの食べ物のデータで

牛肉が食べない方が良いリストに入っていて、がっかりしていました。

絶対に食べちゃいけない訳じゃないですよ。


量や回数を意識して、食べた方が良いリストを取り入れればOKです。

食べたものが身体を作るので、食事は大事ですね。


その後、施術をしました。

不思議な世界を堪能して頂きました(笑)

とても礼儀正しい方でしたね。


会社経営をされているとの事でした。

メルマガも登録してくれたようです。

経営者の方にも役立つメルマガを目指しています^^





Posted on 2017/09/22 Fri. 23:26 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top