FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

埼玉から  

昨日、埼玉の川口からYさん(女性)が来院。

福岡の鈴木先生のところに通われているお友達の紹介です。

ありがたいことですね^^


今回、腰の症状でお見えになりました。

近くの馴染みの整体院に2度ほど行ったそうなのですが・・・

いつもなら改善するのに今回は改善しないそうです。


早速、検査をしてみると・・・

筋膜の問題・靱帯の問題・筋肉の問題・内臓(心臓・肺)の問題

と、いろいろと出てきました。


あと、坐骨の耐久時間が落ちており、背骨に力が入らないようになっていました。

この場合、背骨に自律神経が来ているので自律神経が乱れやすくなります。

自律神経は治りに関係しているので、乱れると治りが悪くなります。


さらに、本人の申告で、目に見えないものを吸い込んでしまう体質のようです。

要するに、『霊媒体質』ですね。

掃除機のスイッチが入ったまま生活しているようなものです。


ここではスイッチを切ることが出来ます。

どれぐらい持つかは個人差がありますが、長く良い状態が続くと思った方が続きます。

人間の身体は思ったようになっていくんですね。


初回ですので念入りに施術しました。

流れが良くなりますので、施術後は温泉に入りすぎたようになります。

眠かったり、怠かったりが1日2日続く場合があります。


たまに帰りの電車やバスを乗り越したり・・・

延々と寝てしまい、次の日の予定に遅れてしまった人もいます。

リラックスの方にグッ~っと入ってしまうからですね。


もちろん、そういうことは全くない方も沢山います。

私のところでは、初診の方の次回の予約は取りません。

(すでに覚悟が決まっている方は受け付けます)


やり方が合う?合わない?

私と合う?合わない?

を、2~3日、冷静に見極めてもらいます。


いわば、お見合いのようなものですね(笑)

そして、「もうちょっとやってみたい!」という場合は予約を受け付けます。

合わないものをやっても仕方ないですからね^^


Yさんは、だいぶ前に肩の症状で電話をくれたようですが・・・

その時は電話がつながらなかったようです。

電話がなかなかつながらず、ご迷惑をおかけしました。


施術中は集中しておりますので、なかなか電話に出ることが出来ません。

なかなかつながらない場合は、メールでもご予約可能です。

HPの方から、ご連絡頂ければと思います。


Yさんは喜んでお帰りになりました。

お会いしたことはないですが、ご紹介者の方、

ありがとうございました!










Posted on 2017/09/24 Sun. 23:32 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top