FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スカイプレッスン  

個人レッスン(初級編)をスカイプで開講しました。

本日の受講生は函館のN先生です。

N先生は、攻めのやり方・エネルギー回復整体の卒業生です。


攻めが終わり、守りのエネルギー整体の個人レッスンにも興味が出たようです。

攻めはイメージ重視ですが、守りは言霊(ことだま)重視になります。

主に、「言ったとおりになる」というエネルギーを使います。


N先生、攻めの方は苦労していたみたいですが・・・

守りの方がむいているかも?しれませんね。

検査の感も良く、きちんと出来ていました。


レッスンは順調に進み、時間が余るぐらいでした。

応用的なことも教える時間がありました。

ぜひ、臨床で少しずつ使っていってもらいたいと思います。




浅井先生、こんばんわ。
本日は、エネルギー整体(初級編)の個人レッスンありがとうございました。

自分の重心、呼吸、脳、電磁波と検査し、ダメージを抜いた後、
身体が変化したのには驚きました、
不思議な施術です。
(気のせいとかではなく、はっきり体感できたので)

他にも、最後まで残る○○の氣の問題という
ものがある事すら知らなかったので教えて頂き、
今回のレッスンも収穫でした。

ハッピーセットを唱えた後、たまにマックの玩具が頭に浮かび
雑念が湧きそうになりましたが気負わずリラックスできたので良かったです。

まずは1つの項目(電磁波)から臨床などで実践していこうと思います。





Posted on 2017/10/03 Tue. 23:06 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top