FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

26期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第26期(10月)・2回目の遠隔施術日でした。


今回、プール分の方の依頼が重なり、凄い数に^^

プール分の依頼は前日の火曜日までにお願いしますね。

(*月極遠隔は当日の急な症状に対応するものではありません)


プール分の方は常時監視している訳ではないので(笑)

ご自身で必用な時に遠隔依頼を出してくださいね。

前日の火曜日までに^^


あと、特に診てもらいたいことがある方は3ヶ所までですのでお間違えなく。

今回、4ヶ所の方がいたので・・・

言わなくても全身調整なので、ご安心下さい。


最近、特に思うのが・・・

『自分のエネルギーが下がった状態に気づいていない人が多い』

ということ。


気づいていればまだ良いのですが・・・

気づかなければ、そのままになってしまいます。

それが問題なのです。


プール分がある人で、自分の状態が自分でよく解らないひとは・・・

月1(第3週)でも良いので定期的に遠隔をすると良いです。

そうすれば、そんなに酷いエネルギー状態になることはありません。


定期的にチェックが入るわけですから・・・

遠隔だけでなく、ここに来る機会から遠ざかれば遠ざかるほど、

思わぬ状態になっている人が何人もいるのです。


人のやることは人の勝手でコントロール出来ないので、

見守るしかないのですが・・・

早く気づいてくれると良いのですが。


今月のカードの発送が始まりました。

ゴールドが検査をして選んだ神社カードになります。

どこかは?来られたときにお聞き下さい^^


今月、来院される予定のある方は、その時にお渡しします。

川崎のYさん、いつでも取りに来てください^^

隔週継続の藤沢のKさん(女性)より、メールが来ました。



今日は遠隔をありがとうございました。

遠隔をしていただいた日は、身体が軽くなりやる気がアップします。

食事には手作りでなるべく添加物などを使わないものをと心がけています。
が、毎日検査をするわけにいかないので何が不足か教えて頂き参考になります。
今回亜鉛不足があったものの鉄分、カルシウムは大丈夫だったので良かったです。

いつもありがとうございます。
お陰様で順調に回復ができていると感謝しています。

また、次回もよろしくお願いします^_^。









Posted on 2017/10/11 Wed. 22:56 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top