FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(中級編)  

ニースのFさん(女性)、2回目のレッスンです。

本当は合宿の2日目の昨日だったのですが・・・

快く移動してくださいました。


明日の別なところのセミナーは台風のため中止(延期)になったそうです。

天候には勝てませんね^^


Fさん、自己調整は毎日やっていたそうです。

ただ、検査が自信がないとのこと・・・

まだ1回しかレッスンしていないので大丈夫です!


終わりの頃には、だいぶコツを掴んできたようです。

私:「入ってきた時と比べてどうですか?」

Fさん:「違うように感じます!」


Fさんはフランスで料理研究家をしています。

ご主人はフランス人。

食材や調味料についてはとても詳しいです。


ひょんなことで、あまり日本人が知らないことを教えてもらいました。

ある食材に関する危険性のことです。

私も、この事は知りませんでした。


知らないってことは怖いことですね。

それが簡単に手に入ってしまう・・・

ここでは書けないので、来られた時にお聞きください。


Fさんは来月、3回目のレッスンに来られます。

楽しみです^^







Posted on 2017/10/22 Sun. 23:10 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top