FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

若者の思考  

先日のセミナーで・・・

今の若者に何が流行っているのか?

を知ることが大事と教わりました。


何故なら、その若者がこれから大人になっていくからです。

その傾向と対策を知っておくことが大事なんですね。

ちょうど、家にも22才で、ゆとり世代の息子がいます(笑)


今の若者はビールは苦いと言ってあまり飲まないようですね。

あと、維持費がかかるのでマイカー思考がないですね。

用がある時だけレンタカーを借りる人も増えてきています。


もちろん、しっかりしている人もいるのですが・・・

基本、適度に働いて適度に生活できれば良い感じ?

あと、あんこが嫌いな人が多いように思います(笑)


通常、長い間コツコツ築いていった信頼関係はなかなか崩れないですよね。

ところが、今の若者は相手の1つのミスや間違えで一気に信頼関係がなくなります(笑)

それだけドライなんですね。


ただし、突き抜けるように信頼関係があったとしたら、それは無くなりません。

例えば、あの人には絶対に追いつけないよなみたいな雲の上のような人だと・・・

そのミスや間違えが、可愛くうつるのです(笑)


「あの人も人間なのね^^」

みたいな親近感が沸くんですね(笑)

それには突き抜けるような信頼関係が必要なんですが・・・


普通、自分に興味のないものは見ませんよね。

私も結構そういうところがあるので・・・

若者や女性に流行っていることにも目を向けていこうと思っています。




Posted on 2017/10/30 Mon. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top