FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

茨城から  

茨城のMさん(女性)、初メタトロンと施術の2枠です。

今回、3Dゴ-ルデンドラゴンを使います。


実は、今年の4月にバ-ジョンアップしているので・・・

最新の『サクラ』と同じ内容にグレ-ドアップされています。


先にメタトロンをやりました。

チェックが入ると機械が勝手に細かく追っていきます。

ときにはDNA・RNAまでいくことも・・・


Mさんにとって自覚症状がない婦人科系のところにチェックが入っていました。

修正のセラピ-と食べ物の相性デ-タ-が役立ちます。

情報水も作りました。


気がついていない自分の弱点が視覚化出来るのが良いですね。

その後、通常の施術をして終了しました。

漢方薬についてのご相談にも答えました。


いつもついてくる付き添いの方からメ-ルが来ました。


-ここから-
浅井先生、こんばんは。
茨城県のYです。
Mのメタトロンと施術をして頂き、ありがとうございました。
浅井先生に会えて、とても嬉しかったです。
浅井先生に会うと、元気が貰えて、元気になります。
昨日は、常磐線のグリーン車に初めて、乗りました。
とても、快適で凄くよかったです。
Mのメタトロンを見ていたら、私も、メタトロンをやりたくなりました!
次回は、Mの施術と私のメタトロンをお願い致します。

-ここまで-







Posted on 2017/11/04 Sat. 23:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top