FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

W個人レッスン  

G先生(男性)、14回目・15回目のレッスンです。

ついにここまで来ましたね!

15回目のレッスンになると、特殊な施術が出来るようになります。


勘違いする方がいるのですが・・・

エネルギ-整体の個人レッスンは何回も受講しないと出来ないものではありません。

基本の所は1回目の初級編から出来ます。


初級編だけでも・・・

基本のやり方・重心調整・呼吸調整・脳の調整まで出来ます。

ただ、検査がすぐ出来る方と少し時間がかかる方がいるんですね。


ただし、検査が出来ないからと言って施術が出来ない訳ではありません。

エネルギー的には、きちんと調整は出来ます。

(それが感じられるか?どうか?は個人差はあります)


最初は3回目の上級編まで目指す方が多いですね。

ここまで受講すると、ある程度のことは対応できます。

さらに4回目になるとエネルギーグッズが作れるようになります。


5回目以降は何故あるのか?と言うと・・・

4回目を終わった方が、「次もやってくれ」と言うのです(笑)

リクエストにお答えしてやっていたら増えてしまったという訳です^^


今では、17回目までレッスンがあります(笑)

そこまで受講するのはマニアの人ですね^^

5回目を受ける方は、10回目を目指す人が多いですね。


10回目で目に見えない影響に対する施術が出来るようになります。

やり方も超簡単になります。

原因が解らないものに対する検査(シュミレーション法)が出来るようになります。


10回目を受講した人は、15回目を目指す人が多いです。

G先生も今日で到達しました。

マニアの仲間入りですね^^





Posted on 2017/11/28 Tue. 23:19 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top