FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

スカイプレッスン  

三重県のTさん(男性)、久しぶりのレッスンになります。

1年以上ぶりかな?

Tさんも途中、攻めのやり方に参加していました。


Tさんは10回目のレッスンまで終わっていますので・・・

11回目のレッスン(アンコール編)になります。

今回もスカイプでレッスンを行います。


Tさんは超敏感体質です。

最初の頃のレッスンは、レッスンが進まず困りました。

レッスン時間のほとんどが施術になってしまうのです。


そんなTさんも今日のレッスンはスムーズに進みました。

最初の約1時間が質問で、残りの時間で11項目レッスンできました。

成長しましたね^^


超敏感体質なので反応がわかりやすいです。

検査は上手なのですが、自分の状態維持が課題ですね。

自分の状態がしっかりしていないと、検査は正確に出ませんからね。


レッスンの時は私が常時把握しているので大丈夫なのですが、

日常でその状態を自分で維持できるかどうかが重要です。

質問の時に、結構エネルギーが下がるものを所有していました。


いくら良いことをしていても・・・

エネルギーが下がる要素が1つでも入ると台無しです。

たった1つ入ることで、7つの良いことがチャラになります。


ですから、自分を高めていくには?

良いことをやるよりも、ダメなことを止めた方が早いのです。

何故なら、7倍の影響力を持つからです。


Tさんから受講感想のメールが届きました。


本日はスカイプレッスンありがとうございます。
検査がうまくできていなくてやはりまだまだだと思いました。
習った内容はどれも楽になりすごいなぁと思いました。




Posted on 2016/12/18 Sun. 23:19 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

スカイプレッスン  

仙台のKさん(女性)、14回目のレッスンです。

いつも質問が多く時間が無くなってしまうので・・・

今回、質問少なめですね^^


話の流れから勘違いで・・・

15回目でやる内容をご案内してしまいました。

これを使うと施術がさらに簡単になります。


15回目のご予約と料金をすでに頂いているので・・・

一足早く、設定してレッスンをしました。

あまりにも施術が簡単になるのでビックリしていましたね^^


今回、質問が少なかったのでビッチリとレッスンが出来ました。

『なだそうそう』のネーミングが、すぐに伝わらなかったのは残念です(笑)

大笑いしていましたね^^


15回目のレッスンを来月予定しています。

Kさんとのお付き合いは、まだ1年ぐらいですが・・・

着実に進んでいますね。


Kさんは働いている主婦ですが・・・

向上心が素晴らしいです。

ここにも1度だけ来たことがあります^^


来月のレッスンで、最終レッスンのリーチがかかります。

16回目が見えてきましたね。

マニアックな方達の仲間入りが近いです^^




Posted on 2016/11/26 Sat. 23:20 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

個人レッスン(初級編)  

茨城のI先生(男性)の初めてのレッスンです。

今回、スカイプで行いました。


ところが・・・

音声は聞こえるのですが映像が出ません。

このケースは初めてです。


仕方がないので、そのまま続けました。

映像がなくてもレッスンは出来ますが・・・

検査の説明の時に伝えにくくなります。


実は、I先生は攻めのやり方の卒業生です。

勉強熱心で今までも、さまざまなことを学んでいます。

もともと検査が上手なんですね。


映像なしでも問題なくレッスンが行えました。

I先生、さすがですね。


施術のやり方自体は簡単で誰にでも出来ます。

ただ、検査が難しく感じる方が中にはいます。

感覚は人それぞれですからね。


検査が出来なくても施術は出来ます。

エネルギー的な変化を出すことは誰にでも出来るのです。

検査が出来るようになると、より高度なことが出来るというだけです。


I先生は飲み込みが早いので時間が大幅に余りました。

何でもありの質問タイムも1時間取れました。

20日のレベルアップセミナーの時に話すことも少しだけ^^


I先生は来月に中級編のスカイプ予約をされました。

I先生にとっては、今までにない考えのやり方だったと思います。

これで、攻めも守りも出来る両刀使いになった訳ですね^^


Posted on 2016/11/04 Fri. 23:47 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

スカイプday  

午前中、富山のHさん(女性)とスカイプで感情の開放・・・

午後は、青森のYさん(男性)とスカイプで個人レッスン、

いや~あ、便利な世の中になりましたね^^


スカイプの方は、最近こちらから繋がりにくくなっているので・・・

時間になりましたら、そちらからも接続を試みてください^^

お願いします!


富山のHさんは10月に、こちらに直接来て頂けるようなので・・・

今から楽しみです^^


青森のYさんは2回目のレッスンになります。

設定もスム-ズに入り、エネルギ-状態も良いです。

今日も3時間のレッスンになります。


最初に質問コーナーがあるのですが・・・

特に質問はないとのこと。

実は、これが1番やりにくいんですよね。


みなさんが何が解らないのかが・・・

私が解らないのです(笑)

だから、質問してもらった方がやりやすいんですね^^


こちらから前回のことを含め質問してみると・・・

Yさん、やっぱりよく解っていませんでした。

そこから1時間ぐらいは復習に使いました。


流れがよく解っていなかったんですね。

進め方というか・・・

検査も難しかったようです。


しかし、この検査が出来るようになると・・・

かなり高度なことが出来るようになります。

諦めずにがんばってほしいと思います。


このように、感情の開放も個人レッスンも・・・

ここに来なくてもスカイプで行うことが出来ます。

スカイプで施術も可能ですよ^^


Posted on 2016/09/20 Tue. 23:08 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top