FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

Hさんの同行感想記②  

Hさんには無理を言いましたが・・・

同じ事柄を違った視点から見るとどうなるのか?

わたしが言うより説得力があると思います^^






いざ霊視の予約日が確定すると、今度は私に不安が襲ってきたんです。



私は霊能者のKさんの霊視の精度が、とても高いと思っています。

亡くなった父からのメッセージを伝えてもらった時、心が震えました。

あっ、お父さんだと、感じられたのです。

ちなみに私は身内から、信じやすくてだまされやすいと思われています 笑

浅井先生は、霊能者のKさんの霊視に満足されるだろうか。

お金もかかることだし、期待外れだったら申し訳ないなぁ。

不安だわ…



霊能者のKさんのカウンセリングルームまで、お供することになっていましたが、

先生と2人で出かけるのって滅多にないことですし、多少は緊張します。

もちろん、ヘンな意味じゃないですよ?笑

院で施術してもらう時は、全然緊張しないのにね ^^;

先生は待ち合わせ時間よりだいぶ早めに来られる方なので、遅刻は厳禁です。

緊張からお腹が痛くなり、トイレに寄って遅刻にでもなったら、まずいよなぁ。

あぁ、不安だわ…



すると前日、先生からのメールで、ギックリ腰になっちゃったというじゃありませんか。

えーーーっ!?

先生、大丈夫なのかな…。

文面からは軽そうだ。(実は軽くなかった。)

それより、私の方が大丈夫なんだろうか…

腰関係の痛い話し聞くと倒れるし…(痛い話しから、パニック障害が発動しちゃうんです。)

カウンセリングに行く途中、倒れちゃったらまずいじゃん!

あ、先生が施術できるから大丈夫か。

いやいや、まずいでしょー。

うぉー、不安だーっ!



こうして当日、発作止めの頓服を飲んで、待ち合わせの場所に向かいました 笑





つづく













Posted on 2019/08/17 Sat. 12:59 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

Hさんの同行感想記①  

先日の霊能者さんのところへ行った時の同行感想をHさんが書いてくれました!

なかなか力作ですね^^





先日は人生初のスピリチュアルカウンセリング、お疲れさまでした。

先生の具合やアクシデントを考えると、よく無事に受けられたなぁと思います。

紙一重のところですり抜ける先生を横目で見ながら、

やっぱり徳の量がモノを言うのかも…とヒシヒシ感じてしまいました。



霊視内容のメモを見せたことがキッカケで、紹介してとお願いされたものの、

霊能者のKさんのカウンセリングは女性専用だったんですよね。

あちゃーと思いつつ、ダメ元で打診してみたところ、まさかのOKが出て驚きました。

言ってみるものですね。

これも先生の徳のおかげか、それとも私の信用のおかげか?

両方かな 笑



先生、OKが出てよかったですね。

霊能者のKさんの予約は通常2カ月後になるんですよ、と説明し始めた途端、

ボク、割増料金払ってエクスプレス予約を取るんで ^^

私、ポカーンとなってしまいました ( ゜д゜)

ちなみにこの時、私も予約を取っていたんです。

もちろん2カ月後の通常予約で。

小市民はつらいよ 笑



エクスプレス予約かぁ、先生さすが!と感心していたら、

今度は霊能者のKさんから私にメールが送られてきました。

何事!?と開いてみると、先生へのメールが戻ってきてしまうとのこと。

急ぎ先生に連絡し、違うメルアドで試してもらうよう伝えたところ、

なんとか霊能者のKさんとのやり取りが適い、予約日も3週間後に確定。

やれやれ、ホッとしました。

いざ予約日が確定すると、今度は私に不安が襲ってきました。



 つづく






Posted on 2019/08/16 Fri. 17:40 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

施術後の感想  

浅井先生
横浜のOです。
今日は、ありがとうございました。

目が開く感じが今日はよくわかり、駅の階段も行きよりも軽く上りました。
呼吸が楽でした。
そして、鼻声が今改善しています。
きっと、手術しないで済みそうな気がします。
ありがとうございました。

今年1年、自分のことで精いっぱいで、自分勝手わがままを見守っていただき、
教えていただき、心身整えていただきありがとうございました。
ここまで来られたのも先生のおかげです。

先生のご縁でつながれた方たちを大切に、来年は過ごします。
どうぞよいお年をお迎えください。
ありがとうございました。


Posted on 2018/12/29 Sat. 23:35 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

感想  

<川崎のYさん(女性)からのメール>

こんにちは
以前、浅井先生のブログで、整体院に近づくにつれ、気になる症状がなくなったりする記事を読み、
そんな事あるの?と半信半疑でおりましたら…
まさか、自分の身体にも不思議体験が起こるとは!
遠隔 施術代を支払いにそちらに伺う道中、
2.3日前から痛かった左肩が整体院に近づくにつれて痛みが和らいでいき、
先生とお喋りして、帰る頃には痛みがなくなっていました。
不思議な体験でした。



Posted on 2018/08/05 Sun. 23:44 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top