FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

あの妊婦さんから  

こんにちは、静岡のCです。
今年もう一回くらいに先生のとこに行きたいと思っていましたが、
お腹が大きくなってもう行けそうにないです。

私がインフルエンザになった時、遠隔をやってくださったみたいで…
先生~ありがとうございます!
熱が下がった朝には鳥のさえずりが聞こえる爽やかな朝を迎えました。
先生のおかげだったんですね。

もう妊娠八ヶ月半になりました。
先生のおかげで無事赤ちゃんを出産できる日が近づいてます♪
産まれてからじゃお礼も送れないかも、と思って
ちょっと早いですが、今日先生に最中を送りました。
明日の午前届きます~、お店の営業中ですがすいません。
一緒に入ってるどら焼きはなんと明日までの賞味期限なので
明日食べてください(泣)

また落ち着いたら先生のとのに行きたいと思ってます~
無理そうだったら遠隔で。
宜しくお願いします。


Posted on 2017/03/04 Sat. 16:48 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

あなたからの贈り物  

浅井先生、こんばんは。

先日は感情の解放ありがとうございました。
幼い私に起きた出来事が夢だったのか現実だったのか…
このところそんな思いが頭から離れず考えてばかりでした。

本当は個人レッスンの日でしたが、急遽感情の解放をして頂いたおかげで、
あの思いを抱えたまま年を越さずにすみました。
今、とても心は穏やかです。

今年から個人レッスンや施術を通して浅井先生には本当に本当にお世話になりました。
(今は月に一度の個人レッスンの日が来るのが待ち遠しくて)
これからもたくさんの事を学ばせてください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


Posted on 2016/12/30 Fri. 09:49 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

あなたからの贈り物  

浅井先生

いつもお世話になっております。
静岡のWです。
先日もご講義ありがとうございました。

今回は私の中でカルチャーショックが大きく、
御礼が遅くなりすみませんでした。

先生は、笑いながら施術でダメージを抜いて下さいましたが、
それがどんなに凄いことかを今回、私は身をもって感じさせて頂きました。

長年培ってきた技術を惜しみなく簡単に、笑顔で施し、
心身共に癒して下さる技術とお人柄に敬服するばかりです。。

実は施術後、 数日はダメージが抜けずにいました。
でも、それは私の中でまだ信じてたものに
依存や執着が強くあったからだと分かりました。

ブレスも捨て、施術3日後からは身体がびっくりするほど軽くなり、
昼間の異常なまでの眠気もなく霊媒体質にもなっておりません。。

こんなにダメージが大きかったとは
思いませんでした。。

自己価値観の崩壊…
この経験をどう生かすかはまだこれからですが、
未来は希望に満ちています‼︎

気付かせて頂き、助けて下さいましてありがとうございました。
新年を迎える前に、心身共に浄化して頂き感謝です(^^)

来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)
良いお年をお迎え下さい☆
先生にとって良い一年になりますように♪




Posted on 2016/12/29 Thu. 15:36 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

あなたからの贈り物  

浅井先生こんばんは。
母と姉への遠隔を、どうもありがとうございました。

それから、最近先生がブログに書かれていた「受け止める」という記事ですが。
あぁぁ〜〜〜っっ‼︎( ;´Д`)
と、呻きながら読ませて頂きました。

先生に何度も何度も「受け止める」ことについて話してもらい、
ブログでも何回も取り上げて頂いているというのに、
なかなか「受け止める」ことができない自分が情けなくて、
実は落ち込んでいたのですが、

上手くいかなくても・・・
「あっ、今はうまくいかなかったんだな」と、受け止めてください(笑)

この言葉で気持ちがすごーく軽くなりました 笑
めげずに次回またがんばります。
ブログに書いて下さって、ありがとうございました。

浅井先生、昨年以上に本当にお世話になりました。
感謝しかありません。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎え下さい (u_u)


Posted on 2016/12/22 Thu. 23:18 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

あなたからの贈り物  

静岡のEです。お世話になりますm(_ _)m
先日は、本当に ありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、体調も直ぐに戻り 気持ちも穏やかになりました。

不思議な感覚です。
そして、これが 物の怪や目に見えない存在の影響でなく
自分の感情によるものだと教えて頂き 本当に驚きでした。

似たような体験をしたことがありましたが
(ここまで、落ちませんでしたが)解釈が違いました。
先生にお電話させて頂いて エネルギーの高い方と話すだけでも
こんなにも楽になる・・・このことも驚きましたが。

何より、感情を〇〇として捉える 実践的な体験だったと・・・
心から腑に落ちたことが感謝でした。

先生のブログに 今年1番 変わった方のお話しにもありした。
知っているのと腑に落ちることの違いを 私も体感しました。

12月8日に サロン名を変えました。
先生のアドバイスを大切に 直ぐに行動しました。
たくさんの方の笑顔を見たくて始めた仕事ですが。
自分が感情の波にのまれてしまったら 何も出来ません。

良い体験をさせて頂き 先生に 気づきを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

先生、頭の硬い私に いつも分かりやすく教えて下さって ありがとうございます。
おかげさまで すんなり 受け止めることが出来ます。
これからも、よろしくお願いします。

追伸)先生のセミナーは 具体的で 結果が分かりやすく 効果に出ると体感しています。
これから もっともっと 勉強させて下さいヾ(^▽^)ノ



Posted on 2016/12/19 Mon. 18:48 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top