FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

いくつかお知らせ  

今日(木曜日)は本来トレーニングの日でしたが・・・

また腰を痛めてしまったようでお休みしました。

月曜日のトレーニング中に痛くなってきていました。


過去の経験から、わたしの場合・・・

左の中臀筋(骨盤のうわっぺり)に違和感を感じると要注意なのです。

酷くなるとギックリ腰を起こす兆候なのです。


こういう時は無理をすると仕事に影響するので休養も必要ですね。

3月25日の豊洲イベントに行けなかったらまずいですからね(笑)

原因はだいたい掴んでいます。


筋トレするとどうしても不可をかけていくので、食いしばるクセがついてしまうんですね。

TCH=無意識に歯と歯が合わさるクセが助長されます。

そうすると全身の筋肉が緊張する原因になってしまうんですね。


どうしても重い物を挙げようとしたら食いしばりますよね?

それがその人の弱いところ(弱点)に出ます。

なかなか加減が難しいですね。


筋トレ自体はあと1回なので・・・

今後は有酸素系を多めに切り替えていきたいと思っています。


院の自動ドアの外側にも押しボタンが付きました。

海水魚水槽があるので、保育園の散歩の寄り道コースになっており・・・

センサーが反応して年中ドアが開いてしまうんですね(笑)


それで付けてもらいました。

外から見て、小さい子どもの目線と水槽の位置がちょうど一緒のようです(笑)

せっかくなんで年2回の保守点検も付けてもらいました^^


今までは外から来ると勝手にドアが開いていましたが・・・

これからは押しボタンを押さないと開きませんので、

よろしくお願い致します^^


あと、遠隔についてのお願いです。

遠隔リクエストやプール分をその週に申請する場合は前日の火曜日一杯までにお願い致します。

その際、「2回目/5回(1月申し込み分)」みたいに書いて頂けると助かります。



遠隔日の水曜日は精神を集中しているため電話に出ることが出来ません。

この日は営業時間前から自分を浄化したり準備集中に時間を使っております。

いったん集中が途切れるとトップモードに戻るのに25分かかると言われています。


ご用のある方はメールでの連絡をお願いします。

みなさまのご協力をお願い致します。






Posted on 2019/03/14 Thu. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

43期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第43期(3月)・2回目の遠隔施術日でした。


まずは業務連絡です。


-ここから-

茨城のMさんへ

本日、娘さんに遠隔施術をしております。


いつものように報告メールを差し上げましたが・・・

2度とも戻ってきてしまいます。

遠隔の方は無事に終了しております。

-ここまで-


今月のプレミアム特典の『ホワイトデーカード』届きましたでしょうか?

今月来られる予定のある方にはその時にお渡しします。

まだ届いていない方はご連絡下さい。


大森のOさん(女性)からカードの感想が来ています。

-ここから-

浅井先生 こんにちは。
ホワイトデーカード受け取りました。
ポストからだして封筒を持っただけで、
瞼が軽くなり目が見開きました(笑)

-ここまで-


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



月極遠隔整体→こちら



Posted on 2019/03/13 Wed. 23:51 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

静岡から  

静岡のEさん(女性)が来院。

質問&コンサル・ゆらし整体(手技)の復習・施術の3時間です。


いつも色々な物を持ってきてくださるのですが・・・

今回は高級な海苔を2袋。

板状じゃないやつね^^


今、これが1番嬉しいんですね。

糖質制限ダイエット中は汁物がとても貴重に感じられるのです。

そこに海苔を入れて食べるのがもう最高に楽しみ!


と、言うことを先月Eさんにお話ししたら・・・

今まで頂いた3種類の内、1番高いのを持ってきてくれました(笑)

いや~、感謝感激ですね!


Eさんの体調にパジャマが関係しているのが判明。

そのダメージだけ抜いていくと、どんどん身体が楽になっていきます。

7割ぐらい変わりましたね^^


さっそくパジャマを買い換えるそうです。

寝ているときにエネルギーを消耗していたらもったいないです。


手技の復習では・・・

「ほぐしてやろう」という意識が強いように感じました。

脳の緊張を解いてあげれば身体はかってに緩むのです^^


施術では深く眠っていましたね(笑)

かなり身体が軽くなったようです!


Eさんは豊洲イベントには川崎の資生堂パーラーからの参加です。

今話題、4月に開講の『魔法学校』の方にも申し込んでくれました。

勉強熱心ですね^^



<Eさんからのメール>
こんにちは^^
今日も、勉強・復習・手技の時間を頂き、本当に有難うございましたm(_ _)m
おかげさまで、本当に身体・目の奥もクリアーになり軽くなりました。
伺わせて頂く際も、そんなに重くなかったんですが。
帰り道の軽さから、行きの道は、まやかしだったと思いました(苦笑)

それにしても、パジャマの件から〇〇の件と。
最初と最後で、本当に驚きました((((゜д゜;))))
〇〇の件は、残念です(>_<)
どこからの刺客なんだろう❓と、思ってしまいました。
先生を全力で、応援しています!

追伸☀ゆらし整体に対しての捉え方が違っていました。
直接、ご指導頂いて良かったです。頑張ります🙆

今日も、本当に有難うございましたm(_ _)m





Posted on 2019/03/12 Tue. 23:15 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

肉体改造研修27  

今日を含めて、あと3回です^^

今日もKトレーナー(男性)です。


ストレスがかかり食べる方へ行ってしまったので・・・

心配しておりましたが意外と大丈夫でした!

体脂肪は少し増えましたが、体重は逆に減っていました^^


前より筋肉が付いて基礎代謝が上がったせいか少しの無理では太りにくくなっているようです。

ただし、このパターンがず~っと続いたら危険だと思いますが・・・

ストレスを溜めないことが大事ですね^^


Kトレーナーと、昨日の『3年A組』最終回の話で盛り上がりました!

最後だけでも充分楽しめましたね^^

菅田将暉くん、迫真の演技だったと思います。


個人的には、刑事役の椎名桔平の・・・

「あれは怒っているんじゃない!祈りだ」

が、最高に良かったですね^^


今の時代を反映している問題定義・・・

意外な真犯人!

最高の終わり方だったのではないでしょうか?


食欲旺盛は続き・・・

トレーニング後、『いきなりステーキ』さんへ^^

いつもは300gですが、今日は400g食べてしまいました(笑)


割引キャンぺーン中のヒレ肉200gとトップリブ200gの盛り合わせ。

このメニューは単品なので、ライスはもちろんサラダ・スープも付きません。

お昼から3千円超え^^



Posted on 2019/03/11 Mon. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

青天の霹靂  

普段、めったに怒ることはないですが・・・

とんでもない事が起こり大激怒!

こんなに怒ったのは何時ぶりだろうか?


わたしの信用を著しく貶める行為が発覚し・・・

さすがにこれは捨て置けません。

こういうことが起こると人間不信になりますね。


ダイエット中ですが・・・

ストレスがかかるとダメですね。

食べる方へ行ってします(笑)


普段食べないようにしているものまで食べてしまう(笑)

トレーナーから「赤い食べ物に気をつけて」と言われています。

トマトとかサーモンとかパプリカとかですね。


どれも好きな食べ物なのですが・・・

栄養はあるのですが糖質が多くダイエットには向かないそうです。

それも平気で食べてしまう(笑)


ナッツも低糖質なのですがカロリーが高いので1日10粒にしていたのですが・・・

50粒も食べてしまいました(笑)

怒りの矛先が食べる方へいく感じ?^^


ダイエット成功の基本は?

『ストレスを溜めないこと』

だと思います^^


この激怒の件は現在進行形なのですが・・・

詳しくは豊洲イベントの時の資生堂パーラーで^^






Posted on 2019/03/10 Sun. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top